夜泣きが社会を変える:清水悦子 公式ブログ

「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」著者|NPO法人赤ちゃんの眠り研究所(愛称:あからぼ) 代表理事のブログ

「赤ちゃんの部屋」に取材記事が掲載されました^^

先日、猛暑真っただ中に開催された千葉県流山市での講座。

本当に暑っっっい中、「赤ちゃん部屋」というWebページのを制作しているゼネラルリンクさんが取材に来てくださいました★

 

こんな感じで、読みやすくまとめてくださっています^^

 ↓

 

f:id:e_shimizu:20180821153458j:plain

 

内容は、上の画像をクリックしてチェックしてみてくださいね★

 

暑い中、遠方まで取材に来てくださりありがとうございました!

また、ご協力くださった流山de美ヨガ&ダンス♪の皆さま、そして参加者の皆さま、どうもありがとうございました^^

 

 

猛暑の影響で、夏バテに苦しめられた今年の夏。

ちょっと秋っぽい空気も感じられる日も出てきて、ホッとしています。

 

赤ちゃんにとっても厳しい夏だったかな。

早く涼しい日が来てほしいですね★