夜泣きが社会を変える:清水悦子 公式ブログ

「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」著者|NPO法人赤ちゃんの眠り研究所(愛称:あからぼ) 代表理事のブログ

「こげぱん」の’たかはしみき’さんが、あなたの似顔絵プレゼント♪

マンガでよくわかる!赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイドのマンガを担当してくださった、たかはしみきさんが。。。

 

なんと!!!!!!

自分の子や家族の似顔絵を描いてくれる!!!!!

という、ものすご~~~く嬉しいイベントが、かんき出版の子育てインスタで募集が始まっています♪

 

是非、応募してみてください^^

www.instagram.com

 

うちの子は、もう小5だから対象外かな~><

というか、嫌がるお年頃です~T T

 

似顔絵って、一生の記念になりますね♪