夜泣きが社会を変える:清水悦子 公式ブログ

「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」著者|NPO法人赤ちゃんの眠り研究所(愛称:あからぼ) 代表理事のブログ

安眠ガイドの育児インスタが始まってます^^♪

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイドのマンガ版の出版を記念して、かんき出版さんが、育児インスタを始めてくださいました!!!

 

instagram.com

 

実はこのインスタで、12月4日(火)に、インスタライブなるものを実施予定!

今日はその打ち合わせに、かんき出版さんに伺ってきました^^

 

駅を降り、階段を上がっていくと…

 

駅内の広告スペースで、今月の新刊として紹介してくださっていました^^

 

インスタライブでは、皆さんにいただいたご質問に答えるかたちで進めていく予定です★

リアルタイムで質問コメントも入れられるそう。(フォローしてる人のみ?)

 

フォローしてくださると、インスタライブも時間になったらお知らせしてくださるみたい。

すみません、インスタの仕組みがいまいちまだわかっていませんが…担当の方がいてくださるので、ど~んと大舟に乗ったつもりでおります^^;

 

事前の質問も是非!とのお話しでしたので、インスタ経由で連絡してみてくださいね★

 

(追記)私のつたない説明に、かんき出版さんがフォローをくださいました(笑)

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

=================================
タイトル:『マンガでよくわかる 赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド』
     発売記念 夜泣き専門保育士・清水悦子によるお悩み相談LIVE
開催日:2018年12月4日(火)13時~14時
登壇者:清水悦子
参加方法:ママパパオフィシャルのアカウント
@mamapapa_officialをフォローいただくと、LIVE配信のお知らせが届きます。ご自宅や移動中でも気軽にご覧いただけます。

ご質問のある方:この投稿に質問内容をコメントいただくか、DMで相談内容をお送りください。その際、ご相談したい内容とお子さんの月齢をお知らせください。

※LIVE配信は約1時間を予定しています。
=================================

 

それでは、インスタライブでお会いできるのを楽しみにしております^^

 ↓ ↓ ↓

instagram.com