夜泣きが社会を変える:清水悦子 公式ブログ

「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」著者|NPO法人赤ちゃんの眠り研究所(愛称:あからぼ) 代表理事のブログ

記念すべき第1回「トーチャンズ」でお話しさせていただきます^^

こんにちは^^

 

久々に今日はまた暑いですね!(@横浜)

8月は娘(小5)が夏休みということもあり、茨城と横浜の行ったり来たりの生活。だいぶ慣れてきました★

 

さて、来週27日(月)、パパ芸能人3名で結成された「トーチャンズ」の記念すべき第1回目のイベントに登壇させていただくことになっています♪

 

主催パパは、

 

アンガールズの山根さん

Wエンジンのチャンカワイさん

Wエンジンのえとう窓口さん

 

f:id:e_shimizu:20180822164326j:plain

 

f:id:e_shimizu:20180822163719j:plain

 

f:id:e_shimizu:20180822164103j:plain

 

参加者のママ・パパも、普段の赤ちゃんの眠り研究所経由で来てくださる方々とは違っているのかな~と、楽しみにしています^^

 

まだギリギリ席もあるのかな?

確認してみてください。 ↓

www.watanabepro.co.jp