夜泣きから子育て社会を変える:清水悦子 公式ブログ

「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」著者|NPO法人赤ちゃんの眠り研究所(愛称:あからぼ) 代表理事のブログ

赤ちゃんの眠り研究所の夜泣き・ねんねトレーニング講座が見やすくなりました!

NPO法人赤ちゃんの眠り研究所では、法人主催の講座だけではなく、法人が認定した14名の乳幼児睡眠アドバイザーが、各地で、赤ちゃんの眠りの講座を行ってくれています。

 

どこでどんな講座が開催されているか、これまでの赤ちゃんの眠り研究所のホームページではわかりにくい… (実際、紹介すらできていなかったのです…)

という声をいただいておりました。

 

ということで、一目でどこで講座を行っているのかがわかるよう、修正しました!

今後も少しずつ、わかりやすいホームページを目指し、変更を加えていく予定です。

 

是非チェックしてみてください^^

 

f:id:e_shimizu:20180626180750p:plain